ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

シーモール駐車場

ページID:0006122 更新日:2022年11月8日更新 印刷ページ表示

★シーモール駐車場★

 シーモール駐車場の画像下関市役所立体駐車場の画像市営細江町駐車場の画像海峡メッセ駐車場の画像

 

シーモール<外部リンク>

シーモール駐車場<外部リンク>

下関を代表するショッピングモールの駐車場です。
収容台数は1600台と、大型連休時にも安定した駐車場回転率を発揮します。

Googleマップでルートを表示する<外部リンク>

 

まちナビ<外部リンク>

「まちナビShimonoseki」とは、主な駐車場や位置や空き状況、コミュニティサイクル(自転車共同利用サービス)情報、公共交通機関や市の観光情報サイトへのリンク等、下関市の街なかをより移動しやすくするために必要な情報を集めました。是非、ご利用ください。

【シーモール駐車場】ルート

下関IC〜シーモール駐車場

下関ICを出たら下関市街方面(左側)への画像

(1)下関ICを出たら下関市街方面(左側)へ。

分岐を下関市街方面(右側)への画像

(2)分岐を下関市街方面(右側)へ。

トンネルを抜けてくださいの画像

(3)トンネルを抜けてください。

トンネルを出たら右側の車線への画像

(4)トンネルを出たら右側の車線へ。

右側の車線のまま交差点を右折しますの画像

(5)右側の車線のまま交差点を右折します。

左側の車線を道なりに走行してくださいの画像

(6)左側の車線を道なりに走行してください。

そのまま左側の車線を道なりに走行してくださいの画像

(7)そのまま左側の車線を道なりに走行してください。

交差点を左折しますの画像

(8)交差点を左折します。

道なりに走行してくださいの画像

(9)道なりに走行してください。

交差点を左折して直進してくださいの画像

(10)交差点を左折して直進してください。

小さめの交差点を直進しますの画像

(11)小さめの交差点を直進します。

大きい交差点まで直進しますの画像

(12)大きい交差点まで直進します。

交差点を右折後、直進してくださいの画像

(13)交差点を右折後、直進してください。

左車線を直進してくださいの画像

(14)左車線を直進してください。

歩道橋の信号を左折してくださいの画像

(15)歩道橋の信号を左折してください。

ピンク色の歩道橋をくぐったら右折してくださいの画像

(16)ピンク色の歩道橋をくぐったら右折してください。

道なりに進み山口新聞が見えたら正解ですの画像

(17)道なりに進み山口新聞が見えたら正解です。

交差点を右折してください(かなり曲がります)の画像

(18)交差点を右折してください(かなり曲がります)

右折するとシーモール駐車場ですの画像

(19)右折すると【シーモール駐車場】です。

運転おつかれさまでした、下関をお楽しみくださいの画像

(20)運転おつかれさまでした、下関をお楽しみください。

Googleマップでルートを表示する<外部リンク>